NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止策および緊急事態宣言発令時の対応について

新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止策および緊急事態宣言発令時の対応について

オーワック・ジャパンでは、新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、現在、在宅勤務、時差出勤などを活用し、感染防止に努めております。
刻々と勢が変化している状況ではございますが、政府が緊急事態宣言を発令し、各自治体が措置を要請した場合に備え、弊社の対応方針を下記のとおりご報告申し上げます。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】
オーワック・ジャパンの従業員は、在宅勤務、必要な場合は時差出勤を活用する勤務体制と させていただいております。
また、新規案件でのご訪問による面談も当面は控えさせていただきます。
ご発注いただいている装置納品および修理・メンテナンスについては、予定通り対応させていただきます。

【緊急事態宣言発令時の対応】
お客様の状況により個別に対応させていただきます。詳しくは弊社まで直接お問い合わせ下さい。
ただし、各自治体からの要請内容によっては、対応できる範囲内においてご相談させていただきます。

また、部品は通常通り発送を行っておりますが、輸送手配の都合、通常より納期がかる旨ご理解ください。
梱包紐につきましてはアマゾンサイトにてご購入いただけます。ぜひ、この機会にアマゾン購入サイトもご活用下さい。

引き続き、関係者の皆様および弊社従業員とご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ORWAK Japan株式会社
オーワック・ジャパン
TEL: 0570-0089-55
URL: www.orwak.co.jp



お知らせ一覧を見る