NEWS

お知らせ

【事例紹介】袋掛け型小型コンパクター5030では意外なものも圧縮できます(その2)

20240216 5030圧縮

先日ご来館いただいたお客様に袋がけ型小型コンパクター5030をお試しいただきました。

 その際持ち込まれたものは、厚手の紙袋と厚手のポリ袋、そしてペーパードラム(厚紙を何層かに重ねて作った紙製のドラムのこと)の3種類。紙袋とポリ袋はそれぞれ中身が詰められていて、人の手でこれ以上圧縮するのはとても難しい状態のものでしたが、5030で圧縮するとは3分の1ほどの大きさになり、予想以上の圧縮力に驚いていらっしゃいました。

 最後にお試しになったペーパードラムは、人の手で潰すのは不可能なほど頑丈なものでしたが、5030で圧縮することで3分の1に!今回お持ちこみになったものをすべてパレットの上に置けるほどにコンパクトにすることができました。

今回お試しいただいた5030の製品ページはこちら

 弊社ではお客様のご要望に応じて実機サイトの見学や、機種によっては実機の圧縮について実際にお試しいただくこともできますので、ご希望のお客様はお気軽にご相談ください。
(圧縮対象物につきましてはお客様のほうで事前にご用意いただく必要がございます、ご了承ください)

お知らせ一覧を見る